パンの夢だって見ません。


* Past *

01年
00年 8月 * 7月 * 6月 * 5月 * 4月 * 3月 * 2月
99年12月*11月*10月*9月*8月*7月*6月*5月*4月*3月*2月*1月
98年12月*11月

* Days*

1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/
21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/

2001/04/30 (月)

昨日は午前1時頃に帰宅しました。で、意識モーローの中、PC立ち上げて(笑)、
その場にいたICQのメンツ数名とチャットしてまいした。(←ほとんど記憶なし)
もう、いつもだったらコテンと寝てしまうのだけど、今日はそういうわけにいかないの。
今日の目標→青森に帰る!(どうだっっ(T-T))
という訳で、午前7:50の飛行機に乗って青森帰る予定だったんだ。
余裕もって羽田に着くためには、朝6時前には家を出なくちゃーいけない。
だから・・・今寝たら・・・ヤバイ。絶対にヤバイ・・・ヤバ・・・・・ぐぅ。
という訳で寝ちゃいました結局は。(涙)

起きたのが午前5時10分。
すごい絶妙なタイミングで目覚めました
といっても何も準備してなかったので、5時50分の出発までかなり大騒動。
今回持参するPCはバイオ(3kg)。貞子(Thinkpad)持ってけばいいのにねぇ。(-_-;)
で、今回の目的は「帰省」は二の次で、メインはTV局関連の仕事だったので、
そちらの方の書類は何度も念入りに確認して、それで家を出ました。
家の中ぐちゃぐちゃ。帰ってきた時には、、、うんざりするんだろうなぁ。

羽田に着いたのは午前7時すぎ。
ねぇねぇ、びっくりしたんだけど、お土産屋さんてこの時間でもやってるんだよぉぉ。
忘れもしない28日(CUPMENSライブ前日)、最後のスタジオリハで時間がないのに、
渋谷の東急デパートであわててお土産買って、重くて大変だったのは何だったの。
(ちなみに飛行場行く時もお土産重くって大変だったぅ)
無事に飛行機乗って青森向かいました。そうそう、いつもJAS乗ったらお菓子もらうの♪
「おやつください」って言うとお茶用のカップに適当に入れて持ってきてくれるんよ。
いやいや、恥ずかしがっちゃいけない。JASのメープルクッキーはんまいんだってば。(笑)

午前9時過ぎに青森着きまいた。
じーちゃんが迎えにきてくれたんだけど、青森サムイサムイ。(;;)
(ていうか私が暖かい格好してけばよかったのよね(^-^;)
飛行場からはじーちゃんちに直行したんだけど、その間、車の中では
今年大学を卒業して郵便局員になった弟の話してました。何だか大変そうみたいよ。
その話題にじーちゃんかなり興奮したらしく、対向車線に突っ込んだりしてました。(こえー(T-T))
じーちゃんちには母とばーちゃんが居て、感動の再会。
(ってほどでもないんだよね。いつも会って思うのは、前回会ってサヨナラした時から)
(彼らとの時間が止まってる)
(また会った時に、時間が動き始める・・・・そんな気分。)
(だから全然寂しいとか、モーレツ感激ってほどでもないんだ。不思議だね。)

じーちゃんちでは、以前私が「帰省したら刺身とエビフライが食べたい」って話してたのを
ちゃんと覚えててくれて、全部目の前に用意されていました。(笑)
「寿司食べたい」とも言ってたから、晩ごはんに用意される予定だったんだけど、
さすがにそれは・・・・「おなか一杯だから」って遠慮しました。さすがに、ねぇ。。。(^-^;
でも、やっぱり嬉しいよねぇ。とっても幸せでした。(*^-^*)

そうそう、青森は桜が満開なの!
東京で電車で目黒川を通過する時には、いつも桜に感激してたものだったけれど、
やっぱり地元のさんざん見慣れた合浦公園の桜がイチバンなのよね。

ちょうど「桜祭り」もやってて、同時に花屋とか植木屋とかが集まる「緑と花の市」も
やってたから、、、午後は母と2人でちゃんとお帽子かぶって公園散策しました。

公園では、桜がほんと、これ以上咲くことはないだろうってくらい満開。
その下で田舎のヤンキーとか普通の家族連れとかがワイワイお花見してて楽しそうで。
母と私は途中でヨーヨー買って、ぷらぷら歩いてました。
そうそう、母が「緑と花の市」で植物買ってました。
私も欲しかったけれどねぇ、きっと面倒みてあげられないと思うから断念。
花祭り中央ステージでは、町内会みたいな集まりのちびっこ達が、ダンススクールの
ねーさんみたいなギャル達とMISIAの曲に合わせてHIP POP繰り広げていました。
HIP POPもMISIAもわからなそーな老人達が周りでぼうっと立って見てたのが印象的。(笑)
合浦公園は砂浜海岸になってるから、帰り道は海辺歩きました。
いいね。私は浪人してた時とか、寂しくなった時は、よくひとりで海辺来てました。
(青森でオススメの海は、他に「浅虫海岸」なんかも手頃なんすよー)
(父の車を貸してもらった短い期間があるんだけど、その時はひょっこりひとりドライブしまいた)
(浅虫海岸へ向かう長いトンネルを抜けたら、目の前にパーッと広がる海が好き。(*^-^*))

あ、金魚。母と数年ぶりに金魚すくいしました。
私ねぇ、小学生の頃に金魚すくいでもらった金魚を9年間育ててた事があって。
なんかすっごく育ったんだ。(笑)
15センチ、もしくはそれ以上でかくなったんじゃないかなぁ。
私は小学生の頃はすごく地味〜〜〜だったの。
友達はいたけれど、毎日金魚の世話するのが日課で、他に何してたっけ。(笑)
そうそう、今日すくった金魚は、母が大切に育ててくれてると思いまう。
「ハカセ」とか「キョウジュ」とか訳わかんない名前つけてました。(-_-;)

この日の夜は、またじーちゃんち行って、お風呂もらって晩ごはん食べて。
なぜか話の方向で、明日の十和田湖町役場行きを、じーちゃんが送ってくれる事になりました。
待ち合わせは朝の9時に駅前のアスパム(青森観光物産館・▲な建物)の前。
青森は午前9時から明日の午前9時までの、ちょうど24時間の滞在になりましたぅ。
あっというまー。

2001/04/29 (日)

いよいよ「CUPMENSライブ」当日!!!
なんかねぇ。眠れたような眠れないような感じで目覚めました。(T-T)
お昼過ぎに友達にセーラー服借りに行って(笑)、その後新宿で待ち合わせたP氏とランチ。
おなか空いてたから、ハンバーグ屋専門店で豪華なやつ注文しまいた。(^▽^)
(ちなみに本日の衣装のセーラー服は昨日バイト中に思いついたんだ)
(でもって、セーラー服には機関銃ということで、P氏にハンズ付き合ってもらい、、)
(案内係に「機関銃ありますか?」と尋ねたら「ありません」ってあっけなく言われてしまい、)
(でもね、すんごい「巨大バズーカ砲」発見したのでご機嫌だつこでした。)←何のこっちゃ
(ていうかコレ、クラッカーのでかい版なんだけど、本番でぶっ放してよいのかぁ?(-_-;))
午後3時に、東高円寺のライブハウス近くで他のメンバーと待ち合わせしてました。
やはり彼らも駅前のハンバーグ屋さんで集まってて、すでになごんでいる様子。
(ちなみにこっちのハンバーグの方がんまそうだったっす(ぼそ))

今日の主役はレベッカコピーバンド「レプリーゼ」。
彼らとはライブハウスでの現地集合だったんだけど、すでにスタンバっていました。
レプリーゼの皆さんとは超久しぶりだったんだけど、何だか互いに緊張しているのか、
挨拶もそこそこに、コトバ少なめな印象でした。ていうか私がヨユウないのよね。(^-^;
(どうしてかって?直前のリハまで歌詞カードそばに置いてたので・・・わかるでしょ)

リハーサルは本番と逆の順番に行なわれるので、CUPMENSが最初でした。
リハ時間は約30分。私達CUPMENSが実際演奏する時間も30分だったので、
「全曲できちゃうじゃん」そう思いつつ、すでにメンバー一同壊れかけていました。
みんなのオデコには「やべぇやべぇ」と書いてありました。

本番の前に。客席を覗いてみたらレベッカサイトの常連さん他数名発見しまいた。
会場には椅子が出されてて(←座ってライブを見ろというの?)、イチバン前にkofさん、
2列目にイッシーさん、3列目にゆのきわちさんがいらっしゃいまして・・・。
なんかねぇ、その光景がどうしても私にはおかしく思えて仕方なかったの。(笑)
だって、みんなフツーに友達なんだからもっと寄り添って座ればいいじゃない〜。(T-T)
「この人たち本当は仲悪いのかな」そう思った直後、周りをよーく見てみたら、
いつのまにかぼちぼちいつもの顔ぶれが集合してて、自分が気づかないうちに
私が彼らに取り囲まれていたみたいでした。(^-^;(^-^;
いや〜。
今回のライブは、あまし告知してなかったため、どれほどの友達が来てくれるんだろうと
内心ヒヤヒヤしてたんだけどね、いつも通りな感じで「来れないらしい」と噂されていた
ダンシング佐藤さんも仕事ギリギリで駆けつけてきてくれたもん。
もう、皆さんに感謝。(T-T)

でもって本番スタート。
1番目のレプリーゼはうまくなったよ。ほんとそう思った。
彼らが結成した当時にスタジオに見学(←邪魔ともいう (-_-;))しに行った時には、
Keyのぱるさー氏なんかキーボード始めたばかりで、すごく苦労してたもの。
他の以前バンドやっていたというメンバー達だって、「何十年ぶり」とかで、
話を聞くと、それぞれ殺人的な忙しさの中みんなバンドやってるみたいで。
(大学の先生なんかもいるんだよ、知ってた?(笑))

そうそう。レプリーゼ始まってしばらくしたあたりでセーラー服に着替えちゃいました。
ちょうどCUPMENSの他のメンバーが楽屋からいなくなって、1人きりだったんだ。
(ていうか、、、早くセーラー服着てみたかったという(^-^;(^-^;)
着替えてみて・・・笑えました。(笑)
私も、まだまだイケるかなーと。 ←ジョーダンでう(T-T)
次々に楽屋に戻ってくるメンバーにセーラー服姿見せたら、みんな絶句してまいた。
わぎのツッコミ「その足をステージでさらすんかい」は、痛かったぁ。(涙)

そして、いよいよ本日の前座「CUPMENS」の登場です♪
曲順は
1.ハチドリの証言
2.フリーウェイ・シンフォニー
3.ハロー・ティーンエイジ
4.ステファニー
5.モータードライブ
6.ラズベリードリーム&フレンズ
でした。(何だか日記じゃなくなってるなぁ)

なんかねぇ、やっぱりどーしてもライブ演奏30分はあっというま。
MCの時間も少し持たせてもらえたけど、全然もの足りなかった。(笑)
途中、バズーカ砲を2発、浣腸(カンチョウ)液をお客さんにぶっ放し、
(かかっちゃった方ゴメンね)(でもキモチ良かったっすー(笑))
制服もバズーカも浣腸液も、昨日今日思いついたのを何も考えないまま
持ってきちゃったようなモノだから・・・、とりあえず全部ムラなく使えて安心♪
(去年の「Night Fly」のライブの時はムチとか結局使いこなせなかったもんー)
あ、、、唯一。
唯一「心残り」なのは、ダンシング佐藤さんをステージにあげられなかったこと。
いつものライブだったら15曲くらいやっちゃうから、途中で佐藤さんあげて
ダンスタイム繰り広げるんだけど・・・今回は全然そんな余裕がなかった。
私の場合、全部「行き当たりばったり」なんだけど、佐藤さんの事はちゃんと
前もって作戦練っておくべきだったなぁと。うーん、この反省を次回につなげましょう。
次回があったら、、、ね。(T-T)(T-T)(T-T)

そうそう、ライブの打上げはすぐ近くのチャイニーズレストランバーでした。
セーラー服を今日中に友達に返さなくちゃいけなかったから、30分くらいで
切り上げなくちゃだったんだけど、、つい久しぶりの友達と話してるのが嬉しくて、
大好きなビールも超久しぶりだったから・・・・長居してしまいまいた。(T-T)
「コレ飲んじゃったら帰ろう」というのを何度も決心するのだけど、
いつのまにかつがれてて、飲んでも飲んでも減らない状態。(笑)
それでもなかばヘロへロになりながら(←お酒好きだけど実は強いわけでもない)
なんとか帰り道に友達の所までセーラー服届けて帰宅しました。
(帰り途中に、駅のホームでばったり遭遇してしまったミラノ&おぐちゃん2人組。)
(新宿降りる頃に「おしっこー」とだだこねて巻き込んでしまい申し訳なかったっす)
(でもおぐちゃんもトイレ行きたかったみたいだし、許してねんミラノ。)

ほんっと、帰り道は酔っ払っちゃって一人ぼっちで千鳥足でした。
終電間際で午前サマの帰宅だったけれど、明日は朝5時に起きなくちゃ・・・・


2001/04/28 (土)

今日は、バイト終えて、そのまま渋谷のスタジオへ向かいました。
でねー、 明日のライブが終わったら、その翌日には朝7時に飛行機で青森帰るから、
お土産買わなくちゃいけなかったのよねぇ。しかも今日中に。
(何しろ田舎の実家なもので、お土産買ってかないとじーちゃん不機嫌になるの(^-^;)
(そしてそのごくわずかなお土産が、未来に輝く私のおこづかいへと・・・・ウルウル
という訳で、本当は新宿タカシマヤか銀座三越でお買物したかったんだけど、
スタジオの時間がどーしても迫っていたので、渋谷駅前の東急デパートでお土産買いました。
(・・・別にどこのデパートでもいいんだけど、東急のポイントカードは持ってないのよねぇ)

そして、19時から3時間。最後の「CUPMENS」リハーサルでした。
いや〜、みんなして脱力感。 ←私だけだったしてして???(-_-;)
ライブ直前のせいか、みんないろんな部分で壊れまくってるの。(笑)
もう、こうなったら本番イッパツ勝負だと思いました。

みんなして「ヤバイー」とか言ってるんだけど、それでも「アンコールでたらどうする?」
なんて、とても他愛のない話題で盛り上がってました。(笑)
まぁ、前座前座。イベントイベント。(T-T)(T-T)(T-T)

2001/04/27 (金)

今日は授業がない日でした。
でね、まる一日あちこちで働いていました。
昼間やったのはね、国会のなんとかかんとかっていう所でお茶くみ。(笑)
いろんな業界の人が集まって、カンナオトっていう人を呼んで、1時間ランチしながら
その人の話きいたり、質疑応答かましてたりしてました。
(私には話の内容が全然わからなかったけど・・・)
(ちなみにカンナオト秘書のにーさん、カッコ良すぎて夢に出てきてしまいました(T-T))
でね、この日はあらかじめ「国会なんとか」に行くって聞いてたから、
普段のちゃらちゃらしたカッコウじゃまずいんだろうなーと思って、ちゃんと
(大学の入学式に着てった(ぼそ))スーツ着て、アタマまとめていったんだ。
そしたら、駅で待ち合わせた社員に「どーしてスーツ着てるんすか」と驚かれた。(T-T)(T-T)
別にどんな格好でもよかったらしいのね。(笑)
(でもさすがにヒョウ柄とかだったら駄目でしょうねぇ、あんな雰囲気じゃ)
ええと、たまにはスーツもいいなと思いました。
「似合うじゃん〜」とも言われたんだけど、ほら、やっぱりこの年だし。
同じ年頃の女の子たちなんか毎日スーツ着て働いてたりするし。
スーツ着たって全然おかしくない年頃なのよね〜。はぁ。

シチュエーション的には「美人秘書」とか「人事部長と女子大生」でどうかしらん。
・・・・・ねぇ。(-_-;)

2001/04/26 (木)

今日は、昼間予定してたバイトがなくなっちゃったので、友達とドライブ行ってきました〜。
(ドライブといっても、友達の用事に私がついてっただけなんだけど…)
(ドライブといっても、友達が車を預けに行く用事だから、帰りは電車だったんだけど…)

場所は茨城県の何とか市の「うしく(牛久)」ってとこ。
首都高でのろのろ1時間やったワリには、都心を出るとあっというまで、
1時間半で目的地に着いちゃいました。茨城って案外近いモンだね〜。(^▽^)
クルマ預けて、それからすぐに電車乗って、そのままあっけなく上京。(笑)
帰りの電車だって1時間かからないくらいだったし、所要時間はあっというまだったけれど、
いや〜、大好きなクルマに乗れたし、何しろお天気だったのでよかったでした♪
小さい頃から父がクルマ好きで、休みの日にはあちこちドライブ連れてって
もらった影響があると思うんだけど、とにかくクルマ乗ってると落ち着くのよねー。(*^-^*)
ほら、男の子はさ、「車を操作してる」っていうのが楽しかったりするじゃない。
でも私は、運転も好きなんだけど、「乗り物に乗ってる」って感じが好きなのー♪
そういう面では電車に乗ってるのも好きだけど、でも、車は全然それとは別だもんね。
で、青森の実家で大学受験の宅浪してた頃も、どーしても自分のクルマ欲しくって、
「大学受かって上京したら絶対クルマ買うぞ〜」なんて意気込んでたっけ。
(まだその頃は世の中知らなかったのよね。東京じゃ絶対クルマ持てないってばー(;;)
その時からずっとスバルのインプレッサワゴンに憧れてたんだ。
そうそうそしたらねー。最近、高校時代の友達が(埼玉在住、奥さん持ち)、
インプレッサワゴン買っちゃったという報告がっっ、メールで届きましたです。。。。(-_-;)
いいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。(T-T)(T-T)(T-T) ←あからさまに羨ましい
こんな時に意地張ったってしょうがないもん。羨ましいのは羨ましいわよ。
あーあ、クルマ欲しい。せめてカレができたら絶対クルマを持たせよう。
(持ってたらそれにこした事はないけどね(^-^;)
(でも元々持ってる人だったら、車に目がくらんでその人を気に入りそうで怖いもんね(笑)あはは)

2001/04/25 (水)

今日は、病院行こうと思ってたんだけど、どしても「CUPMENS」のライブ告知したくて、
結局家を出たのはバイト時間のギリギリ手前でした。(T-T) 雨降りで家でるのめんどうだし
まぁ、病院も新しい保険証持ってかなくちゃいけなくて、新しいのは来週実家に帰らないと
もらえないし。・・・病院は来週でいっか。(笑)
でね、13時過ぎにお家出たんだけど、家の前の○○通り(そこそこでかい通り)歩いてたら、
地味〜なおじちゃんが近寄ってきて、何か勧誘されるのかと思いきや、

「僕とお茶していただけませんか。」

はぁぁ〜(^-^;(^-^;(^-^;
確かにそれは全く珍しくもないただのナンパなんだけど、どうして家の前の通りで
そんな事が起こりうるのかが、謎でしょうがない。。
しかも、雨降ってるじゃん。傘さして「バイトまにあわないよ〜」ってせくせく歩いてるのにどおして?
普通あっけなく断っちゃうじゃん。もしかしてアレはMの人で、衝動的に誰かに拒否されたかったのか?
「学校行くんですよ〜」と断った後、モヤモヤしつつ駅に向かいつつ人間についていろいろ考えさせられました。

変な人といえば、、、おととい、電車の中でもあやしいおばちゃん見たよ。
向かいの座席に座ったでっぷりした2人のおばちゃん。2人ともあごから首にかけて「肉肉」してるの。
でね、片方のおばちゃんが持ってるローソンの袋にはヤクルトがたくさん入ってて、半分はカラになってて。
(新しいのと飲んじゃった容器一緒にしたら、新しいのがベタベタしちゃうじゃん)と思ったりしてたの。
で、ちょっと目を離したスキに再び彼女たちを見たら、、、
電車の中で、2人してヤクルトをグイグイ飲んでた!!!!!(;0;)あはは〜
いや〜、本当にどーしようもない光景なんだってばー。
体に見合わないほどか細く貧弱に見えるヤクルト。2人のおばちゃんが飲んでる時にじっと見据えてるどこだか
わからないけれど、斜め上の視点。(あの飲んでる最中にじっと見つめられたら怖いよぉ?)
片方のおばちゃんが持つローソンの袋には、減っていくヤクルトと共に、増えていくカラのヤクルトの容器。
どーして電車の中でヤクルト飲まなくちゃいけないのか、ほんっとわかんない。(-_-;)
あ、でもねぇ。
私もどーしてもおなかすいちゃった時には、我慢できずに電車の中でパンとか食べちゃったりするんだけどね。
だったら私のまわりの人も同じ事思ってるのかな。(笑)

今日のフランス語。
「ステファニー」ってあてられたのに、、、、
また答えられませんでした。
だめなステファニー。(T-T)(T-T)


2001/04/24 (火)

今日はバイトの後、学校の授業ギリギリまで・・・ひとりカラオケやってまいた。(T-T)
いや〜、2日連続です。というのもね、ここ数ヶ月ずっと忙しくて、ひとりでカラオケも
行けなかったんだけど、学校に行くようになったら、以前に増して忙しくはなってるハズなんだ。
そうなんだけど、逆に生活に「ペース」が生まれてきたというか。実際カクジツに時間は無いんだけど、
「授業だけは出なくちゃいけないから、」とか「だったら授業まで○○しよう」とか、
そういう行動パターンの組立てを考えるようになったのよねぇ。難しく書いちゃったけど・・。
だから、今までだったら、ただ「バイトしてよ〜」とか目的が定まらずにダラダラしてたんだけど、
今は何だかパキパキ動けるのよね。不思議よねぇ。

そういう日々の中、バイト先の近くに「ビッグエコー」見つけちゃって。(笑)
本当はジョイサウンドが使える「カラオケ館」が嬉しいんだけど、そこのビッグエコーは
昼間30分で80円で安いの!昨日初めて行った時は「1時間」を30分延長しちゃいまいた〜♪
今日はね、バイトの終わる時間が少し遅かったから、1時間ポッキリ。
で〜も〜ね〜。(*^-^*)エヘヘ
1時間まるまる歌いっぱなし。機械はDAMだけど、以前に増して曲数が増えてるし。
すごく驚いたのはね、「ZABADAK(ザバダック)」という、バンドの曲が数曲入ってたってこと。
いや〜、ザバダックは私にとって神様みたいな存在だからねぇ。(最近のはよく知らないけど)
そうそう。
最近、ミョーに「聖飢魔U」のCDばっか聴いてるの。
携帯ウォークマンにも数曲入れて持ち歩いてて、電車の中や道を歩いてる最中に
「殺せ〜」
とか口ずさんでるんだねぇ。(-_-;)(-_-;)
でね、カラオケでも、D−LOOPとかglobeとか浜崎あゆみとか歌ってて、
高音で疲れちゃった時には、やっぱり聖飢魔U歌うの。(笑)
きっと、そのビッグエコーの今月の曲目ランキングには変なトコに変なアーティストが
出てくるんじゃないかな・・・。(^-^;

そういえば!
今日、授業が終わって帰る途中、廊下の壁に貼ってあったサークルのビラでね、
「ザバダック研究会(ザバ研)」の存在を発見!いや〜びっくりしました。(T-T)
そのビラを見る限りでは、「一緒に音楽やりましょう」って書いてあるんだけど、、、
ザバダックの音楽の「生音」が聴けるのかと思うと・・放っておくわけにはいきません。(笑)
明日でも連絡してみよっかな〜♪ (^▽^)



2001/04/11(水)

この日記お久しぶりですー。(笑)
なんか懐かしくて、このバージョンひっぱりだしてきちゃいました♪

今日は、学校の授業開始の日でした。
ってね、「アンタまだ学校行ってるの!?」と毎日どこかしこで指摘されますが、
ええそうです。まだ学生です。女子大生やってます。 ←ヤケ(T-T)

今日は3教科あったのだけど、いずれも初回の授業のせいか、
1コマ目の心理学の授業では、生徒が300人くらい入る大教室で
生まれた日順にみんなが一列に並び替わって、隣りの人の肩を叩き合ったり、
2コマ目のフランス語の授業では、30人程度のクラスになるんだけど、
生徒ひとりひとりに、それぞれフランス語のニックネームを考えたり。(笑)
ニックネームに関しては、名前一覧表みたいなのが手渡されて、
それを参考にして自分で選べるんだ。もちろんそれ以外から選んでもOK。
みんなが選んでた名前は、「エリザベス」とか「ブリジット」とか「ジュリアン」とか。
でね、私が選んだ名前は「Stephanie(ステファニー)」(^▽^)
何でかって?そりゃー、レベッカが好きだからっすよ。(笑)
(「ステファニー」という名曲があるんですなー。知ってる?)
で、3コマ目は。。。。
あれぇ、演習科目だったんだけど、どんな先生だったか覚えてないや。(-_-;)
何だかカッコいい感じのおじさんだったよ。
(そういえばこの授業でも、前の席の人の肩を叩かされてたような・・・)

とりあえずこの調子で1年、学校頑張っていこうと思いまう。
ぜいぜい



・…∽S§S∽…‥‥…∽S§S∽…‥‥…∽S§S∽…‥




“でうLIFE”  wiz creature Mai