パンの夢だって見ません。


Days  1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/
     21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31


11月30日(Mon)

今日は新宿の都庁で54回目の献血してきました。結構時間ギリギリに行ったの。
1時間で血を出して、そのまま歯医者さん直行しました。
今日の血は出やすかったな。血圧も高かったし。 <なんて日記だ(ーー; 
私はとても低血圧なの。献血は最高90以上ないと出来ないものなんだけど、
いつも最高血圧が80台。だから測定してくれる人にお願いして、何回も測り直してもらって
ようやく90越えさせてもらう。(笑)(姿勢よくしておしゃべりしながらだと血圧は上がるの)
だって、くやしいもんね。せっかく時間作って都庁まで行くのに「だめでう」なんて。
でもなぁ、最近ちょっと体重増えたら血圧が上がった気がする。<やばい(ぼそ)
献血のあとは歯医者行って「甘いもの禁止令」がでた後で、そのまま新宿サザンテラスでアイス。
今、サザンテラスは非常に注目されてるよね。お店がどんどんオープンしてる。
そこに宮崎県の物産館があるの、なぜか。(^-^; でね、でね、そこのアイスがんまい。
今日と明日はそこのソフトが半額になるということで行ってきました。<どこから情報(笑)
詳しくは明日中にアイス部屋で紹介するつもりだけど、本当に「宮崎」恐るべし。
こりゃ、好きな人にはこよなく愛されるであろうソフトでした。ちなみに半額で150円。
実は今、「ひとりタイタニックビデオ」中。今日はこれくらいにて。(笑)

こわいかも。(^-^;

これは献血ルームのサービスで、クリスマスツリーの前で撮った自分の
写真を来年のカレンダーにしてくれるの。

11月29日(Sun)

今日は前日の夜更かしの影響で、「午後から活動」でした。(^-^;
夕方から、早稲田のグリー合唱団の定期演奏会に行く約束していたので
それまでは新宿でうろうろ。そうそう、クィーンズシェフに行きました。
誰だったかな、昔、浅野ゆう子みたいな人が「私はクィーンズシェフが行きつけ」なんて
言ってました。2、3日前にリニューアルオープンしてたのでキレイなお店でした。
おととし、「あんぱん」の食べ歩きしてた頃に、クィーンズのあんぱん食べてみたら
結構おいしかったんだよね、だから期待してベーグルとか買ってきました。
そうそう友達のバースディのプレゼントに、かわいい缶に入った「レモンクッキー」も買って。
グリーの定演は、迫力ありましたねぇ。<男声合唱は初めて
足踏みとか手をたたいたりして、リズムとって歌ったりしていて、「ああ、男だ」と妙に感激。
声といえば、どちらかというと「女声」の方が好きな私ですが、
「男声」も十分な魅力がありましたね。すっごく練習したんだろうなぁとつくづく。
そうそう、西新宿モザイク通りのピングーショップも、リニューアルしたという通知が来たので
行ってみたの。場所もかわっていましたね。売り場が広くなったな。
赤いサンタクロース帽子かぶったピングー(吸盤付き・780円)買おうかすっごく迷ったけれど
結局買いませんでした。<だってお金なかったんだもの(;_;)
そうそう、明日はバイトのお給料日なので、もしかしたら・・・・ですね。(笑)(ぼそ)
そして献血54回目、かぁ。

11月28日(Sat)

エヘヘ、朝帰り〜♪ (*^-^*) 
バイトじゃなくての朝帰りは1年数ヶ月ぶりだろうなぁ。
という訳で29日にこれ書いています。だから(今日=28日)ということで。

レベッカサイトのオフ会に行って来ました。
ロックバンド「レベッカ」のHPはなかなか存在しないんです。
だから今となっては非常に貴重なところなんだけれど。
で、そこのHPで知り合った人達がレベッカのコピーバンドをすることになって
今日は初めてのスタジオ練習の日でした。
ボーカルのミッコさん(名前がノッコに似てる。(笑))はバンド初めてだそうで
あとのメンバーは「10年ぶりのスタジオ」という方もいらっしゃいましたが、 
みなさん「初めての音合わせ」とは到底思えないような演奏でした。(じーん)
いいなぁ、このままどんどん頑張っていってほしいです。
スタジオの後はもう1つあるレベッカのコピーバンドのメンバー宅で過ごしました。
一晩中レベッカのお話。 <超マニアック、すごすぎ。(笑)
もはや「知らないから恥ずかしい」とか「悔しい」じゃなくて、
「いろいろい教えて下さう」っていう感じ。 (^-^;
翌朝8時に帰宅したけれど、もう興奮しちゃって、休日で寝てる弟に電話。(笑)<ごめんねぇ

レベッカはもうとっくに解散して存在してないでしょう?
でもね、私の中ではいまだにレベッカは生き続けていて
globeとか最近の曲聴きつつ、いつもレベッカを聴いてるの。
でね、学校の友達と「レベッカっていいよねぇ」なんてお話できる人はいなくて。
いま思えば少し寂しかったのかもしれないな。
今日集まった人たちは、とても「レベッカの音楽」を愛していて、時代を感じさせない。
とにかくよかった。(;_;)<カンゲキの涙
寝起きの弟は「お姉ちゃんにひとつ居場所が出来たね」と言っていました。
そうなのかもしれないね。

私はオリジナルのバンドをやっているけれど、今日のことで大変勉強になりました。
そしてバンドだけでなく、日常生活のいろいろなことに対しても頑張れそうな気がしました。
レベッカHP管理人の平和堂ミラノさん、
スタジオ練習を見せてくれた、ミッコさん、シンさん、エンドさん、さけさん、くりゃもとさん、
お宅拝見させて頂いた(笑)、Kazさん、ユキエさん、

・・・またお会いしませう。(笑)

11月27日(Fri)

今日は、お金持ちになりました。<しーおーくーりー♪
最近なんか出費が多くて、母に愚痴っちゃったの。
という訳で、さっそく神田にあるオリンパスに行って
元気になったデジカメを引き取ってきました。<ああこれは母に内緒
そうそう、デジカメの面持ちが変わったなぁと思ったら、レンズカバーまで新しくなっていて。
買ってまだ半年で保証期間内だったのに「実費」。<原因がぶつけたショックだからって 
ちょっと高かったけれど無事に帰ってきたのだから、お母さんはそれで十分よ。(;_;)
これからはもっと大切に扱わなくてはなぁと思いつつ。
明日は彼女を連れてアイスでも食べに行こう。エヘン

11月26日(Thu)

今日はすっごく寒かったですねぇ。(←手袋しちゃったもの)
それなのに夜はバンドのスタジオ練習でした。
スタジオの前は例によって1時間ひとりカラオケ。
スタジオは2時間だったけど、実際音合わせしたのは2曲だけで。あとはお話してたんだ。

私、なかなか人にはっきり「こうなの」って言えない時があるの。
いえいえ。言う時はすっごいずけずけ言うんだよ。相手が「言うなー」ってくらい。
例えばいろいろなこと何でも話してても、肝心なことは秘密にしちゃったりとか。
まるで極端なんだよねぇ、私は。

だから今日は、メンバーが練習の時間さいて話し合ってくれました。
本当は私が一番年上なんだけどな。<なかなかしっかりしてない
keyのあべしんなんか前日から心配しちゃって盲腸になる所だったって。<笑うとこ
あのね、21才になったあたりから「いいの、もう」っていうあきらめ癖が自分の中のどこかに
ついてしまった気がする。いろいろ環境がそうさせたのかもしれないんだけど。(ね、弟。)
でも私は元々すっごい「打たれ強い」性格だから、簡単には弱ったりしなくて。
本当は物覚えもよくなくて初めのうちは何かやらかしちゃったりするし。
絵に描いたくらいドンくさかったりするし。
ただね、頑張るの。どうしてだろうねぇ。何にでも興味持ってしまうから、やるの。
だから途中あたりからグーンって伸びていって、ようやく人に追いつく感じかな。
「あきらめ」は結局自分の中で処理しきれないと思うから、
(ため込んじゃってもそれがいつか爆発してしまうだろうから)
だからマイペースで急ぎすぎないで、やってくつもり。何に対しても。
今日のは日記じゃないみたいだね。(笑)
11月25日(Wed)

今日は、広末涼子さんが早大合格しました。おめでとうございまう。
あっさり決まっちゃったよなぁ。大学受験ってこんなものだったっけ。
そうそう、私の早稲田受験は親は許してくれたんだけど、親戚が(←ひねくれてる)
あんまりよく思ってなかったんだ。で、「大学なんてどこも同じ」とか
顔を合わすたびに言われて。だから早稲田は「誰にも秘密」で自分のお小遣いで
受験料払って受けちゃった。そしたら受かった。
親戚には合格発表の後にちゃんと話したけどね。<かなりぐちぐち言われたけど
そんなに苦労してるつもりもないけど、広末さんのようにとりあえず出席日数足りてて
面接と小論文書いて「合格」っていうのは、・・・まぁ、何でもアリね。(^−^;
今日は大隈講堂の照明も一味違って見えたのは気のせいだろうか。

そうそう、先週くらいに友達の綾が誕生日だったの。
だから学校行く途中の花屋さんで「センニチソウ」買って行ったんだ。
そしたら!!!
彼女、必修の授業お休みだった。(;_;)もう。
私は「ワレモコウ」や「センニチソウ」みたいな
小さくてボールみたいな花をつけた植物にひかれます。
でもなかなかひとり暮ししてるとお花とは縁遠い生活になってしまうよね。

たもとにはピングー♪ これが「センニチソウ」(きれいに花瓶いれとけばよかった)

11月24日(Tue)

今日は、・・・短いですよぅ。(笑)
だってずぅっと寝てしまったのだから。
夢の話でもしましょうかね。
私は小さい頃よく見た夢がありました。
新築する前の家の居間にトイレが一つだけあるの。
そのトイレが私を追いかけてくるの。もう、ホラー映画並みに怖かったなぁ。
それだけなんですけど。(^-^;
そうそう、今日オリンパスから電話がありました。
デジカメが1週間早く修理からあがってきたという連絡です。(じーん)
という訳で、これからアイスのコーナーも充実してゆくことでしょう。
え、誰も期待してないって!?
あーれぇ?(笑)

11月23日(Mon)

今日は勤労感謝の日でした。けど全然私には関係なかった。
昨夜泊まりに来た友達も「バイトだから」とか言って朝8時には帰し、
完全徹夜のまま9時からアイス屋さんでした。
そうそう、毎週月曜日はアイスが「2フレーバー」分の料金でで3種類まで
盛ってさし上げるというサービスデー。しかも祭日。絶対お店は混雑確定。
さらにかのまいテツヤ。非常にチャレンジでした。
さすがに10時開店で「朝からアイス」というお客さんはあまりいなかったけれど、
お昼過ぎからカプルや家族連れとか私のような「ひとりBグル」な女の子が
押し寄せました。やはり行列です。そうそう、どうしてカプルはひとつのアイスを
2人で分け合うんだろう。(←かなり定番)だから「スプーン二つお付けしますかー」
とか言わなくちゃならない。彼女も彼氏もウキウキだ。あーあ。(笑)
それにね、月曜日こそ「狙い目」なのにこのサービスデーを知らない人がほとんどなの。
だから2種類注文して「あともう1種類は?」とか聞くと「ええっ、いいの!?」とか
言われる。その時のお客さんの恍惚ぶりといったら!!!(;_;)
そだねぇ、販売やウェイトレスの仕事ってお客さんに直にサービスできるし
喜んでる顔が見えるから好きなんだけど、ましてや「アイスの販売」って来るお客さんそれぞれが
みーんな嬉しそうでワクワク顔してるから、全然働いてて疲れを感じない。
(私もレストランの娘だなぁ。やっぱ)
そうそう、フラゴーラおじさん!(笑)
バイト先で「ストロベリー味」は「フラゴーラ」と呼んでいるんだけど。
バイトの女の子の間で話題なのが「フラゴーラおじさん」なの。
かなり常連おじさんらしく、注文するものはいつも「フラゴーラ」。
シングルじゃなくて2フレーバーで注文して、2種類オーダーできるのに
「全部フラゴーラね」って言うんだって。<つまりたくさんフラゴーラを食べたいらしい
私も話には聞いていたのだけど、まだ実際見たことがなかったの。
そしたら!とうとう現れました。しかも午前11時頃。<早い
私が担当したんだけど、やはり2フレーバーで両方「フラゴーラ」。さらにサービスデーで

「増量フラゴーラ」

いいっすねぇ。普通のステキなおじさんでした。

11月22日(Sun)

今日は昨夜作ったゆでたまごを食べては寝、食べては寝てで、結局11時起床。(^-^;
夜に数ヶ月ぶりで友達が家に遊びに来るので昼間はずぅっとお掃除でした。
(しかも20日に爆発したゆでたまごの残骸がそのままだったし <こわいし)
でね、15時から21時までアイス屋のバイト。ラストまで働くのは初めてでした。
すごかったよう。もう冬なのに、すっごく寒いのに、人々は行列でアイス食べてるの。
いつも私は昼間しかシフト入ってないから、あんなに混雑してるお店は驚きでした。
しかも後半シフトでお店入ると、アイスが休憩時間と閉店後に食べられるし。(じーん)
(そうそう店長からモロゾフのチーズケーキもらったし、おいしかったよぅ)
友達いるから、もうやめときまう。明日は9時からバイトだし。

11月21日(Sat)

今日は14時〜24時まで六本木のアークヒルズでバイトでした。
これは23日のニュース番組で使う世論調査を電話で1000人に実際電話するもの。
仕事内容は簡単なんだけど、やっぱり人とコミュニケーションするものだから疲れまう。
しかもこの仕事は不定期だけれど、3年目だから後輩の監督役を最近やるようになって。
(監督よりも本当は自分で電話調査してる方が好きだし、楽なんだけどね、実は)
・・・とか言ってるけど、充実感あるから好き。
いったん回答拒否を受けても、再度電話してお願いする「NG班」ってあるんだ。
NGでまた電話して、説得して答えてもらった時に「ご苦労様ね」とか言われると
やっぱうれしいもんね。(*^-^*)エヘヘ 
それよりも!!!
アークヒルズのクリスマスツリー、すっごく素敵だよ。
不景気とか云々言ってるけど、去年よりもディスプレイがぐーんとよくなった気がする。
(ツリー自体は去年と変わってない)
で、デジカメがまだ修理から戻ってないけど、写真撮ろうと思ってカメラ持っていったのに
仕事が24時に終わってしかも裏口から出たから、夜のツリーを見ることは出来なかった。(T_T) 
という訳でやっぱデジカメ待ちだけど「でう」クリスマス企画考えました。
さて、どうしよっかな。(笑)

11月20日(Fri)
今日は朝からアイス屋バイトでした。なんかね、この前友達と話してたのだけど、
朝起きてまだ意識モウロウでいて「ああ今日はオフだぁ」とか勝手に思いこんじゃったりって
あるよね。で、3分くらいしてから現実が目を覚ます。
ちゃんと9時からのバイト行って来ましたよ。ねぇねぇ、エヘヘ、聞いてぅ聞いてぅ。 (*^-^*) 
今日は「社員の女の子がとっても優しかった!」(じーん)
←なんでも仕事の後、フィアンセの実家に行くとか
ま、理由は何であれ、機嫌がよければいいのよ。
その後は歯医者の予約があったため、池袋から新宿まで自転車で移動。(20分で行ける)
そうそう、途中で京王百貨店の隣りにある「ピングー」ショップに寄ってったんだ。
そこで来年のカレンダー(小さいやつだから許して)とおもちゃを購入。
ピングー、好きだなぁ。ビデオなんか見てると泣いちゃったりするもんね。(いいお話だよ)
それは他のコーナーで語るとしましょうか。
それから学校行って、帰宅したのだけど、少しして寝ちゃったの。
で、2時くらいに「ボーン!」という音で目が覚めた。一体なんだったのか。
実はゆでたまご作ろうとして火にかけっぱなしで(といっても電気コンロだけど)寝てたらしく、
放ったらかしにされたゆでたまごは4個とも爆発してしまったのでした。<こえー
結構やってしまう私。以前はさつまいもを火にかけて、朝起きたら墨いもになってたり。
ってやばいよねぇ。(笑)
母に電話で教えるといつもおこられるもんね。あーあ。
明日は24時まで10時間バイトしまう。
11月19日(Thu)
 
今日は、IBMのテクニカルサポートに電話しました。 <16日参照
そしたら変ななまりのあるおじさんが出てきて、まだ状況説明してないのに
「いやぁー、それダメね。」(最後の「ね」は「に」の発音を足して2で割った感じ)
ってソッコウで言われてしまった。
でね、言われた通りにちょっとだけ設定かえてみて、それでも直らなかったの。
それで「もう手はつくしたから、後は修理出してもらいましょうかにー」だって。あああ。
で、実際ぱその本体持っていかれても10日くらいで上がってくるそうだし、
この際ちゃんと見てもらったほうがいいと思うのだけど、でもHP作ったばっかりだし。
ほら、こういうインターネットって「信頼関係」じゃない。(笑)
だからもう一つあるぱそや学校ぱそも使えるから全く音沙汰なくなる訳じゃないけど、
直接HP操作できるのはこの「ぱそちん」だけだからなぁ。 <「ぱそちん」は固有名詞
そうそう、もう一つのぱそにこのHPソフトの情報ってまるまる移動できるのかしら。
まぁ、ぱそ立ち上げる時に変な設定の画面に行くだけで、そこから「exit」すれば 
通常のwin95が起動するから、もう少し様子見てみよう。←実はすっごい不安だけど(^-^;
そうそう、夜はバンドのスタジオ練習がありました。
他のメンバーの家が横浜、私が池袋ということもあって 
最近はその真ん中あたりの渋谷にあるスタジオを借りています。で、2時間。
先週の練習では、私のボーカルになんか変なクセがあったんだけど 
それはなるべく気をつけて。声もできるだけ前に飛ばすようにして。
結果、次のスタジオ練習までに課題は多いけれど、気持ちよかったでう。<ひとり反省会 
他のメンバーがやっているもう一つのバンド「ブラン・ポップ・セブン」は 
来年の1月に初ライブをやるそう。(チケット買っちゃったし) <詳細は明日Upしませう
ま、頑張っとこ。(笑) 

11月18日(Wed) 

今日はずぅっと寝すぎていました。
昨夜の徹夜がきいてしまったものと思われます。<だめう(;_;)
そうそう、サークルの今年度の仕事が今日で終わったの。
毎週水曜日はサークル活動が入ってて面倒だったけど、
実際終わってしまうと少しだけ「ああ」という気分になってしまう。
こうやって今年もだんだん終わってしまうね。
やりたいことは出来たのかしら。
私自身もみんなも。

11月17日(Tue) 

今日はバイトのぐーちー。(ーー; 
ねぇねぇ、聞いてよぅ。今日ね、バイト先の社員がすっごくいぢわるだったの。
どうしてかって言うと、「寝坊してお化粧してないから」。 
何でも「かのーさーん」とか言って注意してくるんだよぅ。
同期で入った常にだるそうな女の子には何も言わないのにー。
私ね、接客のバイトが好きなの。 
だからお客さんは大切にしたいの。
でもその社員の人は「かのーさんはいつも元気ねぇ」とか言って冷たいの。 
どうしてなんだろう。
って、日記で愚痴っちゃいけないよなぁ。(^-^;
頑張ろっか。 

11月16日(Mon)

今日は、献血行って来ましたよぅ。(53回目)
やはり都庁献血ルームでしたが、入り口には2.5mくらいの大きなX'masツリ-が
居心地悪そうにずでーんといました。受付のおばちゃんは「不景気だからねぇ、 
今だったらこんな立派なもの買ってもらえないんだけどねぇ」とか言っていました。
(そのツリーは毎年この季節になると倉庫から引っ張り出されてくるらしいの)
そうそう、近頃体重が増え気味なかのまいであるが、献血する時に以前の体重 
(今よりは少ない)で申請したのね、そしたら血液検査で「最近かのーさんの 
血液はどんどん栄養つけていってるわね」と言われ、ばっちり体重ごまかしたのが
ばれてしまったのでした。あーあ。 <しかもやな感じ(^-^; 
で、帰りにヨドバシカメラでぱそちんのメモリとハードディスク買って来ました。
(何も知らないで買いに行ったのに、売り場のお兄さんはとても優しかった。じーん)
でもぱそちんの本体なんて開けたこともないかのまいだったので
サークル活動もそこそこに、まっすぐ帰宅して「作業」入りました。 
そうそう。おなかが空いていたので、ビール飲みつつ取り組みました。 
しっかし。結局メモリは簡単に装着できたのだけど、 
ハードディスクをぱそちんに認識させる方法を理解できなくて、そちらは断念。(T_T)
友達にも数人電話して聞いてみたんだけど、やっぱり実際見ないとわからないらしいし。
だから明日にでもテクニカルサポートへまたお世話になることでしょう。 
あはははは、思い出した! 
帰宅したままの恰好で作業したからスカートはいてたのだけど、
本体開ける時になかなかうまくいかなくて、両足に本体はさんで開けてました。
これは違反でしょう。あははははは。
そうそう、チャット出来ました。名前は「エキゾチック★ちゃっと」。
たくさん利用されますように。
みんなが楽しみますように。ぐぅ。(-_-)zzz

11月15日(Sun) 

今日は弟と新宿デート。
写真渡すだけの用事だったんだけど、デパートとかうろうろしていました。
そうそう、新宿南口に出来た「フラッグショップ」にも行ったの。
私はあんまり好きじゃないんだけど、「SHIPS」とかが入ってるでしょ。
なんかスタンダード過ぎるファッション提案で、私はつまんない。<SHIPS
でも、弟が「彼女が好きだから」とか言って今まで「SHIPS」知らなかったくせに
マフラーとか買っちゃってご機嫌みたいで。<簡単な奴め(姉の愛)
まぁ、ときに愛の力は人の好みまで変えてしまうものか。
そうそう「タカノフルーツパーラー」連れてってあげようと思ったのに 
もともと嗜好が偏った兄弟なので、途中のソフトクリームのスタンドショップに
見事ひっかかってしまい、2人でソフトクリームとクレープを分け合う。
その後を簡単に説明すると、新宿伊勢丹の地下にわざわざ行って試食を繰り広げ、
(函館祭りやってたから、ラメーンとかお焼きみたいなのを頂いた)
立ち食いしながら「青森のお母さんは東京でこういうことしてる息子や娘を知ったら
さぞ嘆くだろう」と少しくらい気にしつつ、次はフツウの喫茶店へ。
結構「作り」が安そうなチェーン系の喫茶店だったけど、コーヒー400円。<立派
弟はアーモンドシェークなどというカロリーの高そうなものをオーダーし、
しばらく音楽の話とかしました。
(弟も音楽やっています。バンドで全国大会に東北代表で出場とかしていたけれど
最近バンドが解散し、当分はソロで頑張っていくそう)
(近々弟のコーナーもUpしよう)
あ。たった今友達から電話かかってきて、明日遊べなくなったそう。
あー、予定くるっちゃった。ったくぅ。いいや、HP更新してやる。<悪循環(笑)
サンクスのマロンエクレアでも買ってこよっかな。

11月14日(Sat)

今日はぬくぬく。
午後はティップネスで1時間走って30分こいできました。<自転車みたいなやつ
で、久しぶりにデジタルの体重計乗ったの。そしたら!!!!(;_;)
「なんかすっごく太ってた。」
で、一生懸命走ってきました。(笑)
あせってもそんなに1度には体重落ちないけど・・・・。
まぁ、来週までに体重を6キロ落とせたらいいなと思います。
あとねぇ、冬物の服をようやく出しました。<「コロモガエ」ですか
なーんか面倒だったから今までデイリーのたんすの中には 
しっかりノースリーブの夏物とかが入っていたんですねぇ。
いえいえ、なんだかんだ言って榎本加奈子の「PA」見ながらやっちゃったので
簡単に終わってしまいました。(しかも服自体そんなに持ってなかったみたいだし)
あの番組の加奈子ちゃんのメークは「アクトレス」仕様としても濃すぎます。

11月13日(Fri)

あ!13日の金曜日だった!!!(別に関係ないけど)
今日も9時から白金台でバイトでした。(白金台と言ったら弟が来年から大学が
白金台校舎に移るらしいから、弟も「高級」の仲間入りだなぁ。すごーい)<12日参照
このバイトでいい所は。ズバリ7時間労働だけど、お茶休憩が60分、ランチ休憩が90分と 
イタリア人のように時間にゆとりのある所ですねぇ。いえ、仕事はまじめにやりますけど。(笑)
でね、ランチもなかなかかっこいいレストランに連れてってもらえるの。(←おごり)
今日はチャイナレストランで1200円のランチセットを食べました。
ええと、「鯛と野菜の汁そば」「点心3個」「杏仁豆腐」でした。
おいしかったよ。点心なんかコンビニのやつと全然ちがうかったし。そりゃそうか。
お店も「中華」って感じじゃなくてフレンチな雰囲気、夜はかっこいいレストランバーに 
なるんだろうね。ああん、行ってみたいわぁ。(^-^;
もう寝よ。

11月12日(Thu) 

おお、なんとなく毎日日記も更新しているじゃない。(笑)
もう。徹夜でバイト行きましたよぅ。(;_;)
普段は池袋のデパートでバイトしてるのだけど、今日は来月に迫りくる「クリスマウ」の準備で
本社のある港区白金台というところに行って来たの。
いやぁ、すごいね。そこは高級なお金持ちの街でした。(じーん)
高級な家と高級な人と高級なお店がたくさんで、動揺を隠せないまま帰ってきました。
その後は渋谷でバンドの練習があったので、2時間くらい早く渋谷に着いて1時間「歌広場」で
久しぶりにひとりカラオケしてました。(飲み放題だったけど、お酒はひかえたし)
そうそう、メンバーと南口の「オーワダ」というあやしい喫茶店に入ったんだけど、
ここ、なかなかいい雰囲気だったよ。
だってね、何かお食事注文すると飲み物が半額になるの。で、伝票に「半額ブレンド」とか
「半額ココア」とかでてくるんだよ。もううれしくなっちゃうじゃない。(笑)
え、そんなのよくある話ですって?うーん。じゃあ、メニュー編♪
「フルーツピザ」がめっちゃよろしうかった。(^ー^)  <しかも290円 
Agのだーと「これ、何だろう」って話になってウエイターさんに聞いたの。
そしたら、少し考えて「フルーツがいろいろ入ってるんです」だって。あはははは。
実際オーダーしてみたらバナナとかオレンジとか本当にいろいろ入ってて、シナモンで
香りづけされてるものでした。こういうの私は好きかも。<メンバーにも評判だったし
そうそう、メンバーと言えば。
バンド練習は22時から2時間やったのだけど、なかなかよい雰囲気のスタジオだったせいか
結構ゆっくりした感じで演奏したり話し合ったりできて楽しかったでう。
しかし3曲の練習の予定が2曲だけで終わってしまったので <かのーVoが未熟だから
来週の練習日までに家で修行しなければならないと思いました。くふぅ。
帰宅したのは1時くらい。朝9時にはまた白金台でバイトだからたーいーへーんー。

11月11日(Wed) 

今日は記念すべき!私のホームページがupした日!!!(じーん)
例のごとく朝10時からSo-netのサポートにお世話になり、なんとかup。
なーんか言葉にならないくらい感激。サポートのお兄さんもステキな感じ。<会ってないけど
何かとSo-netには縁があるなぁと、つくづく。
ホームページが無事転送できたところで、午後は髪を切って来ました。
初めての美容院だったけれど、私の頭はまるでマッチ棒みたい。
誰からも「いいじゃん」とは言われなかったけれど、また来月もそこのお店行こうと思う。
授業の後は綾とカフェ・ゴトーでお茶。今日は「バナナケーキ」を2等分してもらいました。
(ここのケーキは1個当たりが大きいからね、2人で分けるの)
意外と甘さひかえめだけれど、「ばーなーなー」って感じの味でした。
生地の上にカラメルソース塗って焼いてあるのかな、表面がパリパリでおいしかったぅ。
もう、明日はバンド練習あるのにホームページいじってばかりいる私でした。

11月10日(Tue) 

ホームページのupのやり方がわからなくてソネットのサポートに電話して教えてもらいました。
とっても親切に教えてもらったのに、結局また失敗しちゃったみたい。(;_;)
どうしても思い通りに行かないんだなぁ、これが。
せめて今週中になんとかしたいものだ。
サポートの人から電話くるからって、綾とお茶飲むのやめてまっすぐ帰ってきたのにー。
(途中コンビニ2件はしご)

    

∽S§S∽…‥‥…∽S§S∽…‥‥…∽S§S∽…




“でうLIFE”  wiz creature Mai