パンの夢だって見ません。


* Past *

00年 7月 * 6月 * 5月 * 4月 * 3月 * 2月
99年12月*11月*10月*9月*8月*7月*6月*5月*4月*3月*2月*1月
98年12月*11月

* Days*

1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/
21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31

00/8/6(日)

今日は起きたのが朝9時。居間で寝てるのを母に起こされました。
あぁそっか。青森に帰省してたのよね。(T-T)じーん
しかしながら、昨夜20時に青森到着して、
今日の正午には青森を離れなくてはいけないのでした。(←バイトが・・・)
どこの世界に「イナカへ20時間帰省してきました」って人がいるのだろう。
しかも、本来の目的のねぶたも参加する事はおろか、見物する事もできずに、
母は40℃の熱だしてゼイゼイしててとても無理させられないし、
お気に入りの喫茶店にも時間なくて行けないし、大好きな公園にも行けなくて、
私がずっと見て育ってきた海も見に行けなかった。←ウチのすぐ裏なんだけど(笑)

まぁ、でも3日間フリーパス(JR東日本の列車乗り放題)で行ったし、
新幹線まちがえて秋田県デビューしちゃったし、1時間だけ顔を出したじーちゃんちで
お小遣いもらっちったし、来月に職場から「夏休暇」もらって1週間くらい帰省できるから
「ま、いっかー」ってな感じで8月の帰省はあっけなく終わりました。(^-^;

正午の列車に乗って、東京駅に着いたのが17時。
迎えに来てくれた友達とお茶飲んで、18時半からフツーにホテルで泊まり勤務でした。
この数日間はちょいと忙し気味だったぅ。
ぷはー

00/8/5(土)

今日は起きたのが朝の7時。友達からの電話で起こされました。
ていうかねー、本当は7時東京発の新幹線で青森帰ってる予定だったんだ。(笑)
で、友達との電話が盛り上がっちゃって、それから1時間電話して。
お部屋ぐっちゃぐちゃのままで家を出たのが結局9時過ぎでした。(T-T)
東北新幹線は、今の時期東北のお祭りが盛り上がってるから、すごく混みあってたけれど、
ラッキーな事に自由席に座る事ができたんだ。・・・でね。(笑)
私が乗ったのは「こまち」っていう新幹線なんだけど、途中の「盛岡」で青森行きの特急に
乗り換えなくちゃいけないんだ。でも、私はウォークマンで音楽ガンガン聴いてたから
「何時に盛岡着くから」っていうチェックをしてなかったの。で、ちょうど盛岡着いた頃に
バンド関係の友達から電話もらって、「今ねー帰省してて盛岡着いたトコなんだ」って
話してたんだけど・・・・オイオイ、アナタそこで降りなくちゃいけないっちゅーの。(^-^;(^-^;
でね、結局盛岡で降りそこねて、それでもまだ事の重大さに気づかなかったんだけど、
「次は〜田沢湖〜」っていうアナウンスで「あれぇっ?」って思って。(笑)
そうそう、このまま乗ってたら秋田県行っちゃうのよ。
私の帰省にもっと時間的余裕があれば、秋田寄ってったっていいんだけど、
何しろ青森では家族が待ってるし、ねぶたも待ってるし、1日だけの帰省ときている。
という訳で次の「田沢湖駅」で下車して、次の盛岡行きの新幹線まで1時間足止めでした。
(結局この日は、青森滞在時間20時間という激短帰省でしたう。トホホ)

00/8/4(金)

今日は「club2000」のオーディション二次選考でした。
会場は渋谷の「club asia」の向かいにある「buenos」というところ。
午前10時半に着いて、2時間半待って、選考会が始まったのは13時すぎ。
私は6番だったんだけど、順番がまわってきたのは・・・15時でした。(^-^;
でね、友達になった女の子が、たまたま2人とも大阪からやってきてたの。
(青森とか富山とか、かなり遠くから来てる人達もいたよー)
私は友達とつるんでたから暇しなかったけど、やっぱ緊張感がずっと続いてたらしく、
うーん、自分の出番は5分程度だったのに、終わった後は疲れにドッと襲われまいた。
友達から聞いたんだけど、このオーディション、WEBで出場者情報がアップされるって。
ヴォーカル部門、ダンサー部門、ラッパー部門あわせて6500人の応募で、
それからヴォーカル部門で120人くらいが一次を通過したそう。
(なーんにも知らないでオーディション受けに行ってたのねぇ、自分(-_-;)もう

そうそう。課題曲と自由曲、続けて歌ったんだけど、出来は・・・覚えてない。(笑)
いつもの秋葉原のライブハウスよりダンゼン立派なステージで、音響も抜群で、
照明もすっごくまぶしくて、興奮したのか緊張したのか、とにかくアタマの中が真っ白でした。
二次通過者発表は15日までおあづけなんだけど、
とりあえず今日は滅多に立てないステージで歌えたから良かったっす。
楽しかったし、イイ経験になったよ♪


・・…∽S§S∽…‥‥…∽S§S∽…‥‥…∽S§S∽…‥




“でうLIFE”  wiz creature Mai