パンの夢だって見ません。


* Past *

99年8月*7月*6月*5月*4月*3月*2月*1月/98年12月* 11月

* Days*

1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/
21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31


99/9/28 (火)

((((^-^;
あまりにもお久しぶりで、もはや忘れられてるのかもしれない・・・(笑)
という訳で、もう、いい加減にダイアリ復活。(T-T)

今日は「貞子」を入院させようと思いつつ、結局ウダウダ家にいててしまったので
15時にアポイントとってあった不動産屋さん(新宿)に直行しました。(^-^;
(貞子・・・確かに自分で再インストールすれば簡単に直りそうなんだけど・・・)
(故障とか修理は、全然わからないから、プロにおまかせでう♪)

不動産屋さんでは、以前から相談にのってもらってた物件を実際見てきたの。
場所は東急東横線沿い、バストイレ別、1K、ガスキッチン、居間とキッチンの間にドア、
(←だって、ドアが無いとエアコンがキッチンまでゆき届いてしまって、効き目ないから)
・・・特に新築とかそういうのにはこだわってなくて・・・・
で、6万円台であること。(笑)
あのね、今住んでいる所が目白で、やっぱりバストイレ別で、1Kで築浅でね、
何も不満はないのだけど、でも、家賃が月々76000円なの。(^-^;
3年前にアパート探してた時、この部屋を(築3年なのに)5000円値切ってるから
それはそれで、かなり安い物件だと思ってたんだけど。
でも、今までの家賃は親に出してもらってて、そろそろ自分で払わなくちゃ・・・
ということで、少しでも安い所に引っ越そうと決意したの。
で、友達に「どこの沿線沿いがいいかなー」って聞いたら、
みんな「東横でしょー」っていうから、その気になっちゃった。(笑)
(バンドの深夜の横浜スタジオでも、メンバーの送りで負担かけなくなるっしょ♪)
でーもーねー。
さすが「渋谷へ1本、横浜へ1本」の東横線は、そうそう家賃が安くないのよねぇ。(T-T)
で、その中でも、比較的安めで、運良く新築物件があったので見てきたんだけど・・・。
うーん、駅前に小さな商店街があって、立地場所は合格♪
部屋は1階になってしまって、しかも今の7.5畳の部屋からは狭く感じる6畳だけれど、
まぁ、何とかなりそうな感じだし・・・なかなか気に入っちゃった。(*^-^*)

ただし、ここは、家賃67000円+管理費3000円で、計7万円。
7万円だったら、今のところからわざわざ引っ越す必要もないので、
管理費をチャラにしてもらえるよう、不動産屋のおねーさんに値切ってみました。(笑)
明日、大家さんとの交渉結果の連絡がくる予定なのだけど・・・・
うーん、果たして新築物件を割り引いてくれるかどうか。
あ。
引っ越すお金、どーするんだろ。(^-^;

9/14(火)

今日は、・・・・青森帰ったよぉ〜〜〜(T-T)じーん
それなのに、それなのに、
青森着いたらお迎えの母と弟がいないわ、←時間まちがえたらしい
家に着いてみたら、(母がてなづけてる)ノラ猫が5倍に増えてるわ、
母に就職のことでブツブツ言われるわで、ウキウキ気分が・・・。(T_T)
(いや、ネコはいいんだ、ネコは (-_-;))
それにしても、東京の気温が34度あったというのに、青森は10度低いみたい。
今朝ティップネスへ行って12km走って、家のお掃除して、洗濯機1回まわして
その間中ずっと暑かったから、青森の身支度も涼しい用意ばかりしちゃって。
今来てる服以外は全て宅配便で送っちゃったんだけど、長袖は一着もなし(笑)
←新幹線乗って初めて「寒いかも。」と気づきました。(T-T)(T-T)(T-T)

10日間の帰省予定だけれど、
今回はゆっくりできるといいなー。

9/2(木)

今日はなんだか死にました。(T-T)
会社で「金融債」の研修だったのだけど、すっごく時間たつのが長かったでう。
寝不足・・・っていう訳でもないし、どうしたのかなぁ。
ちょっとだけ疲労でした。(^-^;
ゆっくり3日後のライブのこと考えていたいけれど。

会社終わってから、一人でひょっこり秋葉原のライブハウス行ってきました。
秋葉原駅昭和通り口から徒歩10分弱、チケットに書いてある地図で十分わかるよ。
途中にマックが2軒、居酒屋「天狗」が2軒、ドトールが1軒、
いい雰囲気の定食屋や、寿司屋、ふぐ屋、ビヤホールなどかたまってました♪
(って、何が目的でアキバ行くんだろう・・・・(-_-;))
ライブハウスは、話に聞いてたほど狭くもなくて、コギレイな感じ。
←でもやっぱり狭いや(笑)
←ちなみに化粧室も広くて落ちつくみたいよ(*^-^*)

ステージの脇に入り口があって、ライブ中に出入りするのが難しそうだから
いらっしゃる予定の皆さんは19:40頃には会場でスタンバイしてて下さいね♪
(対バンの猛威は17:40頃から。ここからいるのも良し(笑))

今日はティップネス行こうと思ったのだけど、疲労してたので断念。(T-T)
まっすぐ帰宅したら、ポストに何か長い郵便物が入ってました。
あれぇ、送り主がレベッカ友達。
部屋に入って急いで開けたら・・・・・「でう」トップページ参照のこと。(笑)
なんだか嬉しい反面、少しライブ緊張してきちゃったな〜。
ドキドキドキ

あ、「目覚ましテレビ」の週末カウントダウン、おとめ座が2位だよ♪
ラッキー♪ (*^-^*) ←簡単

←この日記、3日の朝7:44に書いてるの。
会社〜〜〜(笑)


9/1(水)

今日からとうとう9月、ですねぇ。
なんだか切ない月です(涙)
そうそう。今朝は母が「ママが電話で起こしてあげる」と言ってくれたのに
結局「忘れちゃった」そうで、ヒトリで目覚め、そのまま会社行きました。(T_T)
ライブまであと5日、バースディまであと10日という、何だか中途ハンパなとき。
今日も「例によって」会社ではまる1日「お自習」でした。(笑)
(明日からはまた講義が始まるんだけどねぇ・・・)
(今は放っておくと、私のアタマの中がライブの事でグルグルしちゃってるの)
(ぼーっとライブの事を考えて過ごして時給がついてしまいました(T-T))
(昨夜の電話で、母に「ライブと仕事、どっちが大切なの〜」と言われたけれど、)
(アナタ、そりゃーもうアッチでしょ(笑)

愛知や宮城の友達もライブに駆けつけてくれるみたいで、
なんだか申し訳ない気分&すっごく楽しみでう (*^-^*)


・・…∽S§S∽…‥‥…∽S§S∽…‥‥…∽S§S∽…‥




“でうLIFE”  wiz creature Mai