パンの夢だって見ません。


* Past *

00年 6月 * 5月 * 4月 * 3月 * 2月
99年12月*11月*10月*9月*8月*7月*6月*5月*4月*3月*2月*1月
98年12月*11月

* Days*

1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/
21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31

00/7/31(月)
なーんだか。すっごくご無沙汰しちゃった。
最近ねぇ、いろいろいっぱいいろんなコトがあるのよ。

今日は本当はバイト終わってから、そのままチョクで青森へ帰る予定でした。
でも、急きょ8月4日に用事ができちゃった為、帰省が延びちゃったんだ。(T-T)
だからせっかく8月1日〜3日までもらった、バイト先の夏休暇がムダになっちゃった・・・
・・・と思ってたら、今日の仕事が終わった後、夏休暇も他の日に変更してもらう事にっっ。
(ちょうど人事異動や新しいバイトの女の子が入ったりして、最近バタバタしちゃうらしいの)
(だから9月に休暇を頂くという事で、結局明日以降もフツーに出勤となりまいた♪)

でもって、バイト終わってからなんだかヒマで、喫茶店で時間つぶしたんだけど、
このまままっすぐ家へ帰りたくなかったから(笑)、バンドのメンバー2人とファミレスで
夕ごはん食べてまいた。(「すかいらーく」の高級イタリアンで超安くてんまかったぅ(T-T)じーん

00/7/11(火)
今日は、スタジオ入りました〜。(*^-^*)
といっても、ナイトフライじゃなくって、友達のレベッカコピー。
当初3時間って聞いてたから、すごく気合いいれてご飯も食べて行ったのに、
実際は2時間だけでね。案の定「あっ」というまに終わっちゃいました。
(でも、やっぱりバイト直後は何をやるにしても、お疲れ気味になっちゃうのねぇ(ぼそ)
昨日と今日で考えたんだけど。
ずっとレベッカだけ歌っていくのは、とても簡単で、楽しい事だ。
でもね、やっぱそれだけじゃ嫌なの〜。(T-T)
とりあえず、今日の昼間、バイトの合い間に弟に電話して
「ねーちゃんに曲ちょうだい」ってお願いしました。(笑)
詞は自分でつけてみようと思う。
やれるかやれないかわからないし、
それがうまくいくかもしれないし、駄目かもしれない。

そうそう。
スタジオの後に、Key以外のメンツでファミレスでご飯食べたの。
5人いたんだけど、そのメンツだけでおしゃべりするのは久しぶりでした。
何だか、彼ら。
私のことを私以上に知ってるみたいで・・・びっくりしまいた。(^-^;
せめて、私はみんなに嘘だけはつかないように、

00/7/10(月)
今日は、バイトの後で音楽やってる友達と待ち合わせしました。
なんかねー、3時間近くずっと話してたんだけど、確かに
「音楽チョー好き」とか、「歌が好きー」っていうだけじゃ、
とてもやってけないと思いました。
でも、本当の気持ちは、「今のままじゃつまらない」。
それだけなんだ。

00/7/9(日)
今日はね〜、友達と、近所にあるすっごくんまいラーメン屋行ったの♪
隣り町になるんだけど、私んちから自転車乗っても5分くらいの所で。
税込み500円でイマドキんまいラーメン食べさせてくれるのも珍しいよね。
でね、ラーメンと言っても、「支那そば」という名前で、実際「そば」っぽいんだ。(笑)
でもねー、スープがんっまいの!私はランチで食べたんだけど、夜になるともっと
スープが煮詰まってんまいらしいよぉ。(あぅ・・・おなかがずいでぎだ(T-T)
ラーメン食べた後は、友達と渋谷のスタジオ向かいました。
スタジオでは、友達3人と合流して、レベッカコピーしてたの。
そこでは、私がナイフラで歌わない曲も歌えるから・・・ラッキー♪(笑)
平均年齢高いけど、いいメンツ揃ってるから、すっごく楽しかったなぁ。
バンドとかレベッカとか音楽とか。
そういうのを一緒に楽しめる友達は大切にしたいな。

という訳で、その後の深夜にまで及ぶバイトも、元気よく働けたの。
一石二鳥っす。(笑)

00/7/8(土)
今日はねー、74回目の献血行って、そこにある漫画読んでました。(笑)
「僕の地球を守って」知ってる?コレは私が中学の時に流行った漫画なんだよ。
でね、献血ルームにはこの漫画が全巻揃ってるから、30分献血して、2時間読書♪
ちなみに、小さい頃は漫画1冊読むのに1時間かかったんだけど、
今は30分程度で読めるようになったみたいでう。進歩したわぁ。(T-T)じーん
21巻あるうちで、今日は3〜9巻まで読んできました。
ティップネスで運動したし、夜ご飯も抜いてるし、少しだけ気分がスッキリ♪

00/7/7(金)
今日は七夕の日。織姫さまと彦星さまが1年に1度会える日、ですね。
それなのに私はフツーにボイストレーニング行って、友達とごはん食べに行って。
・・・全然フツーの日と変わらないじゃん。(T-T)
でも、ごはんんまかったからー、よかった。(*^-^*)エヘヘ

00/7/6(木)
今日は、いつも通り、バイト。(^-^;
あのねー、先日からラウンジにホテル専門学校の研修生が来てるんだ。
スゴイよ。女の子で4,5人いるんだけど、みんな19才そこらでしょ?
しかも彼女たちはみんな関西からわざわざ研修受けに来てるんだけど、
当然、会話もフツーに関西弁で、ボケと「なんでやねん」のツッコミが付いてくる。(笑)
もう研修を受けに来てから2,3日たつんだけど、教える事をメキメキと吸収してゆくし、
何だか・・・「若い」っていいわね〜。(笑)
職場での昼間の勤務になると、バイトはほとんどいなくて、私の周りには社員ばかりだから、
何だか、勤務時間中ずっとせわしなく動き回らなくちゃいけないんだ。
(社員の方が休憩時間も私より多いしね)
でも、研修生がいる間は、私も「先輩」になる訳で、いろいろ教えてあげたり、
質問されて答えてあげたりできるの。何だかねぇ、「偉い」とかいうんじゃなくて、
人に教えてあげられるっていうのは、何だかとっても嬉しいんだ♪
研修生がいるのも、数日限りなんだけどね。
いろいろ学んで経験してってもらえたらいいなー。

00/7/02(日)
昨日言ってた「ライブ日程」決まりました。(*^-^*)
以前からライブの件で、コンタクト取ってたライブハウスとは連絡待ちだったんだけど、
待ち切れずに「どうなりました?」って電話かけてみたんだ。
そしたらねー。半分忘れられてて、そこで機嫌そこねたら、
わざわざ決まってたライブスケジュールを空けてくれたの。(笑)
という訳で、ライブは9月2日(土)に決定!
いや〜、電話してヨカッタ。
昨日ライブ見にいって刺激受けてきてヨカッタ。
ねぇ?(笑)

00/7/1(土)
今日はレベッカコピーバンド「メンタムリップ」のライブでした。
あ、それは夕方からだったんだけど、私は友達と正午からスタジオ入ってまいた。
メンツも、ベースとギターと、素晴らしいダンサーとの4人で。(笑)
いや〜、ドラムもkeyもいなかったけれど、楽しかったな〜。
何しろダンサーは踊ります。本当に彼は腰と腕をクネクネさせて踊り狂います。(笑)
スタジオっていっても、名目は「個人練習」だから、2時間で終了。
その後は、早大生で知らない人はいないであろうカレー屋「メーヤウ」で激辛カレー頂いて、
内臓をヒリヒリさせながら、馬場の駅前でボーリング大会♪
ボーリング、すっごく久しぶりだったなぁ。スコアは1回目50くらいで2回目は80くらい。(T-T)
1ゲーム目は案の定、ビリでしたが、2ゲーム目は某レベッカHP管理人に勝ちました。(笑)

そのうち夕方になって、神楽坂のライブハウスでの「メンタムリップライブ」見にいきました。
なんかね〜、彼ら、去年のファーストライブよりまとまってましたな。
それより何より、ライブではメンバー自身が楽しもうっていうのがビンビン伝わってきてました。
うーん。それって「当たり前じゃん」って思われるのかもしれないけれど、実際は
「楽しんでるねぇ」みたいな雰囲気を出せるライブやるバンドって少ないんじゃないかな。
すっごくライブやりだぐなっでぎだ〜。(T-T)(T-T)
まだライブ日程さえ決まってないし、1日も早く私のバンドのライブ話も進めないとなぁ・・・。
ぐぅ。(現実逃避だつこ)


・・…∽S§S∽…‥‥…∽S§S∽…‥‥…∽S§S∽…‥




“でうLIFE”  wiz creature Mai