HERE wE aRE !





「雪かきダッツ」(1999/02/21)
青森の家でう。(*^-^*)
雪かきしてみました。
1日に150cm近くも降った雪は
もはや捨てる場所がないくらいで
結局積もり放題。(T_T)
弟からスキーウェアを借りて
雪山の上によじ登り
ん?
これは雪かきしてなさそうじゃん。
まじめに働け、ダッツ。
スキーウェア借りて、
まるで楽しい雪遊び。(^O^)
(雪かき・・・・・ぼそ)
そりが無くて、
しかたなく尻すべり。(T_T)
でも、雪が柔らかくて
なかなか気持ちよかったりする。
いっちゃった・・・(T_T) そのまま滑り落ちる。
弟がデジカメで撮ってくれたんだけど
カメラの読みこみ時間のお陰で
(数秒かかるの)
しばらくこの状態でいました。
この恍惚の表情といったら!(笑)



「午前3時30分・兄弟顔型対決」(1999/02/23)
これこれこれ。(笑)
深夜3時過ぎ、
雪の中に顔つっこんでます。
これ、ホントに冷たい。
6つの顔型のうち、
真ん中の2つが私のもの。
両脇の長い顔4つは弟。
さぁ、どちらの勝ち?








“でうLIFE”  wiz creature Mai