でうTOPの歴史。


「でう」生活が始まって、数年。
かなり不定期ではありますが、
「でうTOP」も更新してきました。
ここでは、その歴代フォトをご紹介いたしまう。
まだまだやるか、第3弾!!!




大阪の友達に、
「いつまでもシャボン玉やってんじゃねぇ〜」って
言われるくらい、このでうTOPから更新サボってました。
ちなみに、シャボン玉遊びは好きでう。
私のところから届きますように。
【掲載:2002/4月半ば〜2002/10/29】










ああ〜やっちゃいました。
10月25日の夜、学校帰り途中で自転車から転倒、
(欲しかった衣装ケースが粗大ごみで道端に捨てられてた為)
(うっかり拾って帰ろうとして片手で自転車運転しようとしたのね)
(そしたら3m後に転倒、衣装ケース大破→結局ゴミ行き)
左側に転んだのに、何故か右足の骨にヒビ入っちゃったんだ。
全治1ヵ月半、ケガの翌週には初の大阪ライブ控えてました。
ライブは無事終わったのだけど、今思うと奇跡だわ。(T-T)
【掲載:2002/10/25〜2002/11/04】











これが「SPICE!初の大阪ライブ」での写真。
この前に掲載していた写真の通り、ライブ直前まで松葉杖ついてました。
ほんと無事にライブが出来たのは、ライブ関係者やお客さんに感謝しつつも
実際具体的に面倒みてくれたSPICE!メンバーのお陰だと思ってます。
ライブ翌日には大阪で食い倒れました。
ああ全て目的は果たしました・・・(笑)
また大阪行きたいな。
【掲載:2002/11/05〜2002/12/22】











弟が大学時代から(ブランクもありつつ・・)交際していた彼女と
いよいよ結婚する事を決めました。
この写真は、結婚祝いと弟の誕生日を兼ねつつ
新宿のキリストンカフェで3人で飲み会した時のもの。
寂しくならないように、私は、だっこちゃんピングーと撮影。
【2002/12/23〜2003/3/7】











青森に春休み帰省した時に撮影しました。
駅前の観光物産館「アスパム」裏手にある、青い海公園にて。
街中はとっくに雪が溶けているのだけど、
ここだけは、まだ真っ白い雪が残ってたよ。
カメラ台となる海辺の欄干からカメラが海に落ちないか、
タイマーセットして撮影する間、ずっとハラハラしてまいた。
この顔も、内心ハラハラ中。(笑)
【2003/3/8〜2003/4/29】











無事に、弟カップルが結ばれました。(T-T)じーん
2人は、母校である明治学院大学のチャペルで式を挙げたんだけど、
見ず知らずの周りの学生達も「キレイ〜」とか「いいな〜」と言って取り巻いてくれて、
母校で、後輩達に祝福されながら挙式するのもいいなぁとつくづく思いました。
私の大学は・・・さすがにチャペルがないので。。(T-T)
とにかく!花嫁さんキレイでした。
ほんと、弟でいいのかなぁ・・・。(ぼそ)
【2003/04/30〜2003/05/13】