でうTOPの歴史。


「でう」生活が始まって、数年。
かなり不定期ではありますが、
「でうTOP」も更新してきました。
ここでは、その歴代フォトをご紹介いたしまう。
第2弾!!!


あっというまに20数年も生きていました。
母の体から、人間のカタチをして産まれ出てきて、
やがて言葉を話したり、歩いたり、
笑ったり泣いたり怒ったり悲しんだり。
この間わたしの中で、
一体、何が変わったというのだろう。
【掲載:2001/09/10〜10/06】









キナ臭い顔だと、自分ながらつくづく思った1枚。
「でう」100000ヒット記念TOP用に撮影しました。
この翌日は、、、民族大移動の日だったのに
こんなふうにアイス食べて写真撮っていました。
ちなみに10万ヒットカウントゲット者は、北海道のサムさん。
10万とんで1カウントゲット者は、盛岡のNP-Gさんでした。
記念品のアイス券が無事にお渡しできますように。
【掲載:2001/10/7〜10/ 23】










バンドのメンバーが誕生日だったため、ケーキ作ったの。
スタジオの前日に一晩かけて作ったのだけど、
その間、途切れ途切れにやっていたネットでは、ネット友達やら
メンバーやらがチャットで、「ダッツいないの〜?」とボヤきまくり。
さすがにメンバーにはケーキの事は内緒だったから
真夜中にひとり黙々と寂しい作業を続けてまいた。
出来?それは・・・・(笑)
【掲載:2001/11/4〜11/12】










この写真を撮った翌日に入院しました。
数年前からクセになってた膀胱炎が悪化し
子宮と卵管で炎症まで起こしてしまったのでした。
将来は元気な赤ちゃんを産みたいから
もっと自分の体をいたわってあげなくちゃ、ね。
とっても反省した季節。
【掲載:2001/11/13〜12/27】










実はコレ、去年の夏くらいのTOP写真。
夏休みに帰省した際に撮影しました。
青森駅前に「アウガ」(津軽弁で「会おうか?」)というビルが建って
盛岡在住の友人と一緒に偵察しに行ったのね。
地下は魚市場、上には市民図書館や洋服店、レコード店、雑貨店が目白押し。
ネット無料体験コーナーもあって、その中のPC1台だけ、
ホーム(ブラウザで一番最初に開くページ)を「でう」にしちゃった。
本当はそんなことしちゃダメなんだけどね〜。
私達の次にPC使った少年が何気に「でう」を開いた瞬間を撮りまいた。
イキナリあんなページでびっくりしただろうな〜。(^-^;
【掲載:2001/8月あたり】










この写真で2002年を迎えてしまいまいた。
いよいよ「SPICE!」初ライブです〜!という訳で告知がてらUP。
ライブ1ヶ月切ってるけど・・・大丈夫かなぁ自分。
(毎度この時期はブルーになるのでございまう)
(じきにすぐ開き直っちゃうんだけどさ(笑))
ライブ、楽しみにしててねっ♪
【掲載:2001/12/29〜2002/01/15】









2002年お正月早々映画の試写券が当たりまいた。
試写券はちょくちょく当たるんだけど、
今回のこの映画の時はジムとバイト帰りで
立ち見の挙句フラフラ状態で失神しそうな中、観てました。
これが2002年、最初の「でうTOP」でう。
【掲載:2002/01/16〜2002/02/04】









これは2000年7月にやったイベントライブでのもの。
この日だけの限定メンバーで構成されたバンドでした。
曲は、お察しの通り「バージニティ」です。
「GO AHEAD !!」ライブ直前という事で、
ライブ関連の画像をTOPに持ってきたりしてまいた。
【掲載:2002/02/05〜2002/02/12】









ちゃんとライブ記録ページ作るから待っててね。
この写真を母に見せた時、ぼそっと一言
「年とったわねぇ。」と言われまいた。
・・・そぉっすか?(T-T)
【掲載:2002/03/06〜2002/03/25】