でうTOPの歴史。


「でう」の生活が始まって、数年間。
かなり不定期ではありますが、
「でうTOP」も更新してきました。
ここでは、その歴代フォトをご紹介いたしまう。
エヘヘヘ〜(*^-^*)



はー、懐かしいですねぇ。
これは、レベッカコピーバンド「ナイトフライ」時代の1stライブ時の写真。
髪が短かったくせに、ライブ前半はヅラをかぶって歌ってました。
まだそんなにおなかもでていません。(笑)
秋葉原PAGODAにて。【掲載:1999/09/05〜】










以前の歴代「でうTOP」の写真、
実は全てちゃんと管理してる訳じゃなくて順不同です。
これは青森へ帰省中の新幹線の中で撮影のもの。
右手に持ってるサプリは、昔のパッケージですね。
【掲載時期不明】











そうそう,
アクセスカウンタ「77777」をゲットされた方に、
私が持っている「フレグラント・ぷーさん」差し上げるという企画モノでした。
この時、高田馬場にお住まいの「すもも」さんがカウントゲット。
ですが、私が2月27日に引越ししちゃったりしてバタついてたので、
すぐには差し上げられませんでした。ゴメンナサイ〜。
【掲載:2001/02/22〜】











バイトで四国や九州をまわってた頃の写真。
朝9時から仕事でしたが、早めに現場に着いてしまったので、写真撮影。
どこぞの市役所の上階にいたんだけどね、
ここの窓から太平洋が一望できて、とても感動しました。
【掲載:2001/4月上旬】











覚えてるかなー?(笑)
新年度の授業が始まった頃で、この日は初めての書道の授業でした。
大学生になってまで書道をやるとは思わなかったのだけど、
実際に授業を受けてみたら、書道って楽しい!先生は素晴らしい!
という訳で非常に感動して帰宅した後でも書道してました。(笑)
【掲載:2001/4月半ば】











あー、これは覚えてますよ。
唯一「1日だけUP」した時のものです。
忘れもしないこの日、フツーに学校でネットしてたら
常連サイトで知らない人に「ダッツさん、歌へた」って言われて
すごくヘコんで、その場でENDさん(CUPMENSリーダー)や友達に
「バンドやっちゃいけないんじゃないか」って泣いて電話しまくりました。
そのままメソメソびーびー大泣きしながら帰宅したんだけど、
久しぶりに泣いたからというので、記念に写した1枚。←をいをい(笑)
自分でも歌に関して悩んでた時期だったからナオサラだったのかな。
翌朝起きたら少しサッパリして、友達とカラオケ行ったら元気になりました。
【掲載:2001/04/29.One Night】











うわ、こんな大きい写真までのっけてたんですね。
これは、バイトで神戸行った時に異人館で撮影したもの。
3000円で衣装選べて着せてもらって撮影までしてくれるというので、
やろーかやるまいか、その場でかなり迷いましたが、やっちゃった。(笑)
これは自分のデジカメで写してもらったものですが、
ちゃんと専用カメラでスタジオ撮影した大きい写真もあり、
それはお見合い写真にでもつかおーかと思ってるところです・・・。
【掲載:2001/5月】











これは、バイトで福岡に行った際の写真。
さすがに「福岡行ったらラーメン食べとかなくちゃ」と思い立ち、
事前にネットで調べた結果、福岡で話題の「一蘭」というお店に行ってきました。
ここ、全てカウンター席なんだけど、お客さん1人ごとに仕切りで区切られてるの。
赤いのれんでわかるように、お客さんとお店のスタッフとも、顔が見えません。
何故かって?
自慢のラーメンを集中して食して欲しいという理由らしいでづ・・・。(笑)
また行きたいなー。【掲載:2001/6月あたり】












これは京都行った時の写真。
実際には2001年2月に旅行した時のもの。
京都にはこのテの「舞妓さん変身体験」というお店が盛んです。
ヅラ、私のアタマに合わなくて、スタッフの皆さん苦労してました。。
【掲載:2001/6月くらい】










どんどん写真のサイズが大きくなってるのがわかります。(笑)
これは、私がオベーション(エレアコギター)を買った頃に撮影したもの。
ボイストレーニング&ギターの先生に、半日つきあってもらって
御茶ノ水の楽器店をさんざん歩いて見つけました。
ほんと、いい音します。
あ、早く名前つけてあげなくちゃ。
【掲載:2001/07/20〜8/19】