侍魂 おなじみといえばおなじみ。管理人「健さん」素敵すぎます。
例の「先行者」ネタはここ。文章おもろいですまったく。(笑)
絶対サポセン黙示録 某パソコンサポートセンターでの裏話を赤裸々に紹介しています。
全て「実話」らしいです。なかなか共感できるネタばかり。これは必見!
ちゆ12才 バーチャルアイドルちゆちゃんのサイト。やけに変てこリんな内容ですが、
実は社会ニュースをちゆちゃんがわかりやすく(?)教えてくれるの。。
ツウな友達に教えてもらったサイトだけに、なかなかいい視点してます。
バンド名の由来辞典 音楽系リンク集に載せる予定でしたが、単純に楽しめる内容なので、
コチラにしました。世の中考えすぎちゃ損だなって思いました。ハイ。
何でも調査隊 素朴な人々の悩みをとことん追究してくれてます。
リンク集も充実。

















bACK?_deu

僕たちはいつもそれぞれにもどってしまうけれど、楽しさはずっとここで残っているから。