★ 音楽活動 ★

AMP 町田を拠点にして1998年から毎月1回、セッションしてます。
すんごい。よくみんな続くよねーと思ってたら私がハマりまいた。




★ レベッカ ★

REBECCA HOMEPAGE 「ミラノ」サイト。レベッカ非公式ページ。
レベッカの事なら何でもココ。
kof's Saby Page 「kof」サイト。サイコーにイカしてるセンスっぷりです。。
本家レベッカ&コピーバンドライブ&オフ会のお宝写真も充実。
lalala nokko 「ひろみち」サイト。コチラはNOKKOファンにお勧めのHPです。
NOKKOユカリの地・浦和でお散歩、上野動物園でお散歩など、意外に行動派。
SPICE!WEBSITE レベッカコピバン「SPICE!」サイト。メンバー「ヤマ」管理。
ここでVoやっていました。みんな元気かな〜?
大阪のレベッカコピバン「HALF−CRASH」サイト。「なっち」さん管理。
2002年11月には大阪で一緒にライブやる事になりました。Webデザイン素敵!
ENDさん作♪ Becky HOMEPAGE レベッカコピバン「Becky」サイト。リーダー「END」さん管理。
レベッカのスコアが欲しければとりあえず相談してみましょう。
あきんべ作♪ akinbe’s homeapge 「あきんべ」サイト。甘いモノ好きで気が合います♪
愛車「STREAM」をこよなく可愛がってあげてるモヨウ。





★ トモダチ ★

もりたろうさん 「もりたろう」サイト。上記サークル・AMPで知り合いました。
エレクトーン奮闘記〜過去のライブ映像に感動。
おぼ部屋 「おぼちゃん」サイト。上記サークル・AMPで知り合いました。
趣味といい攻守範疇広いよね。謎な人だけどお世話になってまふ。
浪江宏宗Webサイト 「浪江くん」サイト。ボウイを心底愛してやまない永遠の少年です。
私が初めてバンドでライブを経験した時、彼らと対バンしました。
ROOWY公式サイト その「浪江くん」のバンドです。BOφWYコピーバンド。
私も何度か一緒にライブさせてもらっています。すごいファン動員。
山田の魂 「the d.l.k」のBンマスこと「山田」サイト。
おかしい。おかしすぎるよ。山田君!
the d.l.k 愉快でカッコいい音楽。
リーダーはKeyの「Bンマス」。コーラスの女子がカワユイ。





★ 大御所 ★

NEW ASIA RECORD 「Daimyo」サイト。現在ソロなどで活躍してる方です。
レベッカのノリさんもコチラの掲示板に登場してます。チェック!
reebow.com 「りー坊」こと、木瀬りえ子さんサイト。
ライブ情報や音源ならココでどうぞ♪





★ バンドしようぜ ★

Guitar & Guitar 「奥沢茂幸」サイト。実際にプロでギターを弾いてらっさる方ですが、
初心者用のギター講座があるのでこちらにのっけてみました。・・・自分用。(笑)









bACK?_deu

僕たちはいつもそれぞれにもどってしまうけれど、楽しさはずっとここで残っているから。