★サントリー「グレフル」(150円+税)
缶チューハイって何だか苦手で、今まで積極的に飲まなかったのよね〜。それが!
去年たまたま母に「氷結果汁」を教えてもらい、「意外にイケるじゃん」と目覚めたのでした。
で、最近CMで大好きな深津絵里ちゃんが「グレフル」を宣伝していたので、つい気になって、
今日学校の帰り道にごっそり買ってきちった。CM&タレント効果をそるべしですがな。
前フリはさておき、この「グレフル」。アルコール度数がビールと同じ5%というのに、非常に飲みやすい。
とにかく香りがいいの!グレープフルーツの甘酸っぱ〜い香りが「ツゥゥゥン」と嗅覚を刺激しまう。
サラっとした炭酸で、後味は
「何も残りません」。いやマジで。(笑)でもアルコール度数はそこそこあるから
うっかりすると酔っ払っちゃうよ。このライト感、
「ジュースよりもクセがない」のでは? ←それも何だか(^-^;
というわけで、評価_
B (真夏の昼間っから水感覚で飲みたい時にオススメかな。)【2002/05/15】



話題の缶チューハイ「氷結果汁」&「グレフル」シリーズ




“でうLIFE”  wiz creature Mai