チョコレートでう♪



★明治製菓の「pucca (プッカ)イチゴ味」 (100円+税)

今朝コンビニ行ったら「新発売」されてました。もともとチョコ味が人気あったんだよね。
〔形〕魚っぽいカタチしてるよ。全長2cm 〔概容〕少し硬めのこうばしいプレッツェル生地の中に
イチゴチョコが約3分の2、キッチリ入ってます。〔食〕うーん、元祖を超えられなかったか。(T-T)
プレッツェルは相変わらずんまいけれど、中のイチゴチョコが甘すぎ。<私が言うから「かなり」
内容量57gで少なめとはいえ、一人で全部食べちゃったら鼻血でそうかも。ぴゅう
という訳で、評価_C (ちょっと厳しいけど、元祖がんまかっただけに・・ ) 【99/06/18】














“でうLIFE”  wiz creature Mai